プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタのビスタだったと思うんですが・・・あのCMに使われている曲を教えてください。外人さんが歌ってました!

A 回答 (4件)

ビスタアルデオ(ビスタのステーションワゴン型)のCMじゃないでしょうか?


それなら、カーペンターズの 「愛のプレリュード」 We've Only Just Begun
だったと思います。
それと、ビスタのプロナードなら、QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ 」Bohemian Rhapsody だったと思うんですが・・・それくらいしか分かりません。すみません。
    • good
    • 1

お望みの物かどうか判りませんが、ビスタ店で扱っている「アルデオ」だったか「クル-ガ-」だったかのCMでは、ROXY MUSICのアルバムAVALONに収録されている「MORE THAN THIS」が使われていました。


一度試してみて下さい。

どちらも同じ内容ですが・・・。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1514252606/ …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=848562
    • good
    • 0

Will VS かな?


つい先日質問がありましたね。Willもビスタ系だったと思いましたが・・・

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=65012
    • good
    • 1

始めに断わっておきますが「TOYOTAのVISTA」は販売ルート名で車本体のことを言っているのでしょうか?


ワタシがお答えしますのは「VEROSSA」という車のことです。
「キングクリムゾン」というバンド名で、曲名の邦訳は「21馬鹿」「21世紀の精神異常者」です。「クリムゾン宮殿」というアルバムに収録されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!