アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今docomoで機種代0円で契約できる一番いい機種を探しています。
いい機種と言っても用途や性能などによって変わると思いますが、目安としては元々の機種代が一番高いものがいいです。どれがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

今でもありますよ。


店によって変わりますが、ソニーエリクソンのエクスぺリアが新規0円で出ていたりします。
(デビュー割引、端末購入サポート利用、ファミ割若しくは一人でも割MAX50などが加入条件になりますが。)

この前、ギャラクシーTabも新規0円が出ていましたね。(ドコモショップ)

ドコモショップによっても販売価格は変わる事になります。

探してみればたまに出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定契約オプションなどありますが0円で高性能機種があるところもあるんですね。有難うございました。

お礼日時:2011/03/15 17:28

私の近くのお店だと、SH-10Bは一括1円でありました。


これ以外にも幾つかありましたが機種は覚えていません。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!有難うございました。

お礼日時:2011/03/15 17:26

元の機種代金が高いものと言う条件なら、次の通りですね。



単体で契約なら、GALAXY tabが新規0円で販売しているところを見かける事があります。

HW-01Cとスマートフォンのセットで、どちらの機種代金も0円と言うお店もありますよ。
(HW-01Cは新規契約必須、スマートフォンは新規でも機種変でもOK)


通常の携帯電話で新規0円は少ないですね。特に高性能モデルとなるとなおさらです。

お店のよって0円に設定している機種は違うので、まずはいろんなお店を見て回る事をおススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店によってかなり違いますね。とても参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2011/03/15 17:27

携帯電話機はユーザが購入するシステムになっているので、今では0円で契約できる機種はありません。


そのかわり、基本使用料などが安くなっています。
2年間の分割払いも可能なので、初期費用は小さいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応あるにはあるみたいなんですけどどれがいいのかなと思っていたので。ずっと機種変しないでいたんですけど。ドコモは0円のはあまりいいのがないみたいですね。

お礼日時:2011/03/03 14:23

ドコモは0円携帯もうやってないでしょ?



やってたのムーバあたり6年前くらいだねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。化石の時代の考えでして。あるにはあるみたいですけど。ほんと少ないみたいです。

お礼日時:2011/03/03 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!