プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワゴンRスティングレー、リミテッドを購入予定です。
型式はDBA-MH235です。

こちらの車にナビをつけたいと思うのですが(オーディオレス仕様ので)、
『SANYO GORILLA NVA-GS1610FT』
というのが気に入っていて、これにしようと思っています。

しかし、このナビはワゴンRスティングレーリミテッドに取り付け可能でしょうか??
6スピーカーという特殊装備があるのですが、それには対応しているのか、もしくは
別途で付属品が必要になるのか…調べても全く分かりません↓↓
あと、サイズ的にも合うのかさえ分かりません。。

専門家の方、知っている方、どうか教えてください!
調べても分からなくて困ってます(p..`涙)

A 回答 (1件)

オーディオレス車ということは、最初から社外品かディーラーオプションのオーディオ取り付けが前提ということです。



恐らく6スピーカーというのは、フロントがウーファーとツィーター別になっているため、フロントに計4個、リアはフルレンジユニットで計2個でしょう。特殊ではありません。
普通に市販の4ch対応のカーオーディオが取り付けられます。

2DINが入るスペースはあるでしょうから、取付けは可能です。
車種別取り付けキットは必要になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!