プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルでマイノリティ・リポートを見て思ったんですが、トムクルーズの息子は結局、誘拐されて行方不明のまま、犯人もわからないまま、ですよね?

A 回答 (4件)

BronzeTreeさんのおっしゃる通り、「結局、誘拐されて行方不明のまま、犯人もわからないまま。

。。」だったと思いますけど。

私は、“試写会”と“レンタルDVD”とで計2回、観ましたけど、見終わってから「最初からプリコグに透視してもらっとけば、誘拐犯は、とうに捕まっとるんちゃうん?」と思いましたもん。
「プリコグには、個人的接触は禁止」でしたから仕方ないのか?それとも、プリコグは「殺人」しか透視しないのでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
わりと面白い映画だったとは思うのですが、他の方の質問でもありましたが、見終わってから疑問や矛盾が多く、すっきりしない部分が多い映画でした。

お礼日時:2003/09/17 17:03

こんにちは。


マイノリティー・リポートは一ヶ月くらい前に一度見ただけなのであまり自信がありませんが…。

トムクルーズの息子については何も解決されていないままだと思います。
    • good
    • 1

ジョンがラマー局長の過去の犯罪に気づいたのは、偶然のはずなので、あらかじめ局長が計画していたものではないでしょう。

つまり、息子の誘拐犯も生死もわからないと思います。
    • good
    • 1

あれ?


結局最終的には最終悪の人のシナリオの一部だったという話なんではなかったでしたっけ?
1度しか見ていないのでうろ覚えですが、
そう納得した記憶が・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!