カジュアルブランドのESPRITがシンガポールにも
何店舗かあったと思いますが
オーチャード周辺ではどこにあるか教えてください。

キッズ洋品の取り扱い店舗でお願いします。

A 回答 (1件)

ESPRIT :: storefinder

http://www.esprit.com/index.php?command=Display& …
↑これによると Kids は、

Wisma Atria(MRTオーチャード駅のあるIONのすぐ隣)、
Liat Towers(MRTオーチャード駅のION地下からPaterson Roadの地下道でくぐってWheelock Place で地上に出たら隣)、
Centrepoint (MRTサマセット駅のある313@Somersetのオーチャード・ロードの向かい側)
にあるようです。

あとは、観光客が行きそうなところでは、Vivo City(MRTハーバーフロント)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

HPみても具体的な場所がわからなかったので
わかりやすく教えてもらえて助かりました。