プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、ブダペストのNepliget付近にある、
クラブにライブを見に行きます。
当日、会場にクロークがあるか不明の為、
もし駅にロッカーがあれば預けたいのですが、
Nepligetもしくは付近の駅で、
荷物を収納出来る場所はありますでしょうか?
荷物の大きさは小さいキャリー程度です。

当日はベルリンよりイージージェットで、ブダペストへ向かいます。
(空港最寄りの駅より移動になります)

付近をご存知の方、
もしくは、何かアドバイス頂けたらと存じます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ネープリゲットの地下鉄駅で降りたことがありますが、そんなに大きい駅じゃないのでコインロッカー等はないのではないかと思います。



地下鉄駅からすぐのところに長距離バスのターミナルがあります。
行ったことがありますがけっこう大きいターミナルなので、もしかしたらそこで荷物を預けられるかもしれません(はっきりわかりません)。
夜行バスの出るようなターミナルですが、深夜に荷物の出し入れができるかどうかは預ける前に確認が必要です。
http://www.volanbusz.hu/en/about/ourstations
上から3つめの「Nepliget coach station」というのがそれです。
外観→http://www.bosch.hu/products/st/reference/img/ty …

あとは、クラブのホームページから直接メールで問い合わせてみてはいかがでしょうか。
ハンガリー語がわからなくても英語かドイツ語なら対応してもらえる可能性がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nepliget coach stationですね。
URLも大変助かりました。
参考にさせて頂きます。

あと仰るようにクラブにも今問い合わせ中です。
解答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/07 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!