プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あくまでも「噂」だろうと思いますが、山崎まさよしさんが結婚したと・・・いろいろ検索してみたいのですが怖くて出来ません・・・
噂は本当なのでしょうか???

A 回答 (3件)

私が調べた限り「結婚」は出てきませんが…。



「見るのが怖い。」というファン心理、よく判ります。
    • good
    • 0

そういう噂って、よく出ますよね。


とくにアーティストは・・・
山崎まさよしさんは結婚されていませんよ。
しかし、どこから沸いて出るのか、この噂・・・
    • good
    • 0

そういう、事は聞いていませんけど・・・


多分してないと思います。
もし、してたらニュースで取り上げられてると思います。
そういうことは、公式ホームページに行けば分かると思います。
では、勇気を出して、ゴ~ゴ~!!

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!