プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋書の絵本を探しています。
できれば、千葉市・習志野市・船橋市・市川市あたりで、もしくは都内総武線沿線で、洋書の絵本がいっぱいおいてある本屋さんを教えてください。

A 回答 (3件)

 いいオンライン書店がありますよ。

参考URLを見てみてください。
 Reffyさんの回答にある書店も洋書がありますが、比較してみると、どちらもそれぞれに価格設定が違います。
 私のオススメの書店には、雑誌もたくさんありますよ。

参考URL:http://www.skysoft.co.jp
    • good
    • 0

新宿の高島屋タイムズスクエアお向かいにある紀ノ国屋の洋書コーナーには「うぇっ」というくらい本がありますよ。


洋書だけでワンフロアですし、普通に読む本から海外の教科書、幼稚園などで遊ぶ手遊びの指導書まで集まっています。

タイトルが分かっていればAmazonで、なにか一つ入れて、そこから「この本を買った人は他に…」というアドバイスをフォローしていくという手もありますね。
    • good
    • 0

まじめまして、こんばんは。


JR津田沼駅の南口にある、丸善書店(ユザワヤ内)はどうでしょうか?
取り寄せも大丈夫だと思いますので、参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.maruzen.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!