アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草薙京の連続技がわかりません。
難しいコンボでもいいので強力なコンボを教えて下さい。
草薙京をどうしても使ってコンピューターに勝ちたいのです。
あと草薙京のコンボのつなぎ方がわからないので教えて下さい。
どなたか教えて下さい~><;。
動画のコンボとか見ましたが非現実的なコンボでまったく解りません。

A 回答 (1件)

カンタンなのから難しいのまで網羅しています


http://www20.atwiki.jp/kof2002um/pages/179.html

この回答への補足

プレイヤー自身で考えたコンボが乗っている掲示板とかなかったですかね?
たしか背景は黒かったはずですが・・・閉鎖してしまいましたかね?

補足日時:2011/03/04 22:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!