アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATX/MicroATX対応の白色のPCケースを探しているんですけど、
いいのが見つからなくて困ってます。
オススメの教えてください。
ケースはミドルかフルでお願いします。

A 回答 (5件)

(ANTEC/アンテック Solo White)(Fractal Design FD-CA-DEF-R3-WH)


(Phantom(白)(ACMC-22シリーズ 白)(ALCADIA FX2000R4 JV)
(CM 690 II Plus)(SST-FT03)(CASE by CASE2)
 
などは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AQTISにしようかな

お礼日時:2011/03/04 21:32

Abee METHOD MC10-W


http://kakaku.com/item/K0000044552/

IN WIN IW-C588W/400-80P
http://kakaku.com/item/K0000148308/

IN WIN IW-J523TA/400-80P
http://kakaku.com/item/K0000148312/

IN WIN IW-BK623W/300(R)-80P
http://kakaku.com/item/K0000148325/

INWINには他にも白があるけど多いので後はINWINのサイトで確認してください。
INWINって地味だけど意外と悪くは無いと思いますよ。

・INWIN PCケース
 http://www.in-win.com.tw/products_pccase.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味ですね。

お礼日時:2011/03/05 06:11

個人的感想ですが「AQUTIS」いいですね。


安価な白ケースを好んで使ってます。
(高価なのをご希望だったらごめんなさい)
私は頻繁に開閉するので、
ケースは「壊れたら使い捨て」と思って
安価なのを選んでます。(\3000~\7000くらい)
AQUTISの安価なケース・電源は値段の割には良い気がする。
以下白ケース使用中です。
価格は購入時(ショップの特売)です。
AC420-55W(内蔵電源AP420-CKM→別電源に交換)¥5980
AC500-04W(内蔵電源AP-500GR)¥3980
今週末はAC420-55Wを\4980で売ってるショップがありますね。
(内蔵電源は良いとは言えませんので無いものと思って)

SCYTHEは一度買って出来の悪さに引いた。
運良く(?)リベット止め不良があったんで初期不良返品できた。
助かった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い捨てでもどのくらいもつのか心配ですね。

お礼日時:2011/03/05 06:08

はじめまして♪



過去に白使っていました。

ネット通販で、安い物を選択したのですが、やはり価格相応の造り、、、、

高くても良く無い物に遭遇する事は有りますが、安い物はやはりそれなりですね。

工作が好きな方でしたら、安いケースを購入し、内部構造を活かして外観ボディーを自作した方が良さそうに思えます。

外観では、レゴブロックで造った人や、木材で造った人、アクリル板で造ったり、フライパンを加工して造ったり、、、、

色は、塗装でどんな色にも変えられますし、好きな色に染めてください。

私は過去に大理石柄の粘着シートを貼って、「大理石のコンピューター」って言ったら一人だけ信じてましたよぉ(爆笑)

PCケースは分解して塗装や加工すれば、結構カスタマイズ出来ます。 

がんばってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工作は好きですけど、道具や場所が無いのでそこそこ良いやつ買って使います。

お礼日時:2011/03/04 21:12

以前は、「白」か「アイボリー」が主流でしたが、


今は、「黒」がほとんどであり、特に「白」はとてもとても少なくなりました。

ところが、珍しく「白」ケースが最近発売されましたので、こちらをどうぞ。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/2011 …

http://www.coolermaster.co.jp/product.php?produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク見ましたが、値段が値段なので保留。

お礼日時:2011/03/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!