プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば雪○庵さんをNHKの番組に出演させられるか?
例えば「かえなきゃにっぽん」という番組なんか、
彼は最適だと強く思うがどうか?
(彼の理論が間違いなら彼が恥をかくだけ)

A 回答 (3件)

1.参加者への論評。

2.カテゴリー違い。
3.質問ではない。

などの利用規定違反により通報中
ですので、コメントは無用に願います。

この回答への補足

要するに、何でオピニオンリーダーとして、
社会変革を加速してくれないのか? ていう。

• 0

それだれ? って知らないのですが、、、

無言実行 と有言無実 って言葉がある。

そうするべきだ ああするべきだ と主張し、みんなが「すばらしい」と言ったとする。
だけど、100すばらしいことを述べることができても、1個もしたことが無い・できたためしがない人に一票入れるか?

実行力が0で、口だけは達者な無能を国会に送り込む行為は、税金をドブに捨てるようなもの。

面接の時に「貴社に対して私はこんなことをします」と言って採用したら、ただの馬鹿だったとわかった というミスを人事がすると、その会社は大損することになる。

だから、人事はそのような<大風呂敷を広げるだけ広げてたためない>ヤツかどうか、面接で見極める。
だから人事は会社にとって最重要なポジションの1つ。
人事に配属され人は、とても優秀だと見込まれた人、将来会社の幹部になるルートにのったってことですね。

言うだけなら 誰だってできる。
幼稚園児だってできる。
犬だって どんだけでも吼えれる。

できる人ってのは、実際に言ったことをやってのけられる人。

評論家は口だけでいい。
実行しなくていい。
人がやったことを「そうじゃないだろう こうするべきだった」と批評するのがお仕事。
じゃあ こうするべきだったってのを本人ができるかどうかなど問われない。

問われないからどんだけでも理想論を言って、自分にうっとりできる。
それを人は公開自慰と呼ぶ。

自室じゃなくて、みんながいる場 例えば公園に行って自慰して<みんなに見せてうっとり>する変態が春先に出没する。

で、時々 私がそんなやつを見かけると「公開オナニー野郎」と石をぶつけるような発言を書き、管理者から「不適切な発言をしたので、その箇所を削除します」と連絡がくる。

公開オナニー野郎を公開オナニーさせ続けることに、不快感を私は持つが、お前は持たないのかーーー と苦情返信したことは無い。
だって、オナニストを擁護するってことで、私の発言は消して、オナニストの不快な残すってことだから。

公開オナニストの掲示板、、、、 べとべとやん!!!

この回答への補足

>それだれ?

No,2の人です。真下にいるじゃん。
彼は素晴らしい人物です。

• 0

雪○庵さんが視聴者に理解できる言葉で語るようになったら出演できるかもしれませんね。

• 0