アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラケットはティモボルALCでフォア面にヴェガエリートバック面にスレイバーFXを
使っています。

それでバック面をヴェガアジアに変えようと思うんですけど
3月21日に大会があるんですけど変えてもいいと思いますか?

あと、ヴェガアジアでチキータ、ドライブ、ブロックは
やりやすいですか?

A 回答 (1件)

どんな用具変更でもその後の数ヶ月間くらいは違和感があるので、目先の試合の勝ち負けよりも将来の成長を取るのだ、という割り切りが必要です。



> ヴェガアジアでチキータ、ドライブ、ブロックはやりやすいですか?

現在お使いのスレイバー・FXが貴方の速いスイングスピードに負けている、という状態ならばヴェガ・アジアのほうがやりやすくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く参考になりました
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/06 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!