アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人宅に遊びに行った時の事ですが
大量のパンストやショーツを隠しもってました!どう見ても使用済みで
へんなショップで買ったと思ってたら……
コンビニの男女共用トイレの汚物入からもらって来たとの事で信じられません!
そこで質問
(1)
コンビニの汚物入れにパンストやショーツを捨てますか?
(2)
仮に捨ててあったとしても、持ってきたら犯罪なのでは?


宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

ごみを持ち帰るのも犯罪か?


コンビニの持主が、犯罪というなら犯罪だよ。住居侵入罪、窃盗何とでも言える。

コンビニにパンツ捨てる奴も住居侵入に値するだろ、ゴミ捨て場じゃない。うんこちびった野郎が、パンツ捨てるとか、よくあるが、カメラに残ってるだろ出入り人数少ないと限定される。
現行犯でないのが汚点だ。トイレにカメラはついてない。相手が吐かないと確定しないが。

目糞鼻糞質問だな。 捨てる神ありゃひらう神ありか。

臭い下着取って楽しめるそいつは人生楽しんでるな。住居から窃盗する野郎でないなら、自分の判断では可愛いもんだが。


新品のパンストもパンツも興味ないが、
使用済みは更に興味ない。 動物が履いたパンツなど100万くれたら感がえるが基本いらない。

それが1枚100万で売れても道徳的に自分は希望しない。臭すぎる
    • good
    • 4

1 捨てるんじゃないの?


先週コンビニでトイレ借りたら汚物入れからパンストがはみ出してたから。
急な月の物でも来て汚れたらコンビニで下着買って着替えて出てくる人もいるんじゃないの?
普通なら袋入れて燃えるゴミにでも出すと思うが、最近は常識はずれが多いから。

2 ゴミは放棄された時点で所有物としてみなされません。汚物入れの中身が店の所有物だと
言い張るような人はまず変態以外いないので持ち帰ろうが勝手ですけど

まあそういう性癖の人なんだろうけどさ。。。。誰にも実害ないし
犯罪でもないし、自分で満足してるならいいだろう
    • good
    • 6

捨てます



犯罪ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A