プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のベストヒットUSAの最後に流れた曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。
スキンヘッドの美人が涙を流しながら歌う曲で、
プリンスが曲を作ったと言っていました。
ボーッとみていて曲名覚えるのを忘れてしまいました。

A 回答 (2件)

番組は見ていないので確信は持てませんが、


・プリンスが作曲
・スキンヘッドの美人
という条件から、
Sinead O'Connorの「Nothing Compares 2 U(愛の哀しみ)」のことかと思いますがどうでしょうか?

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうそう。これでした。ありがとうございました。また何かの時はよろしくお願いします。

お礼日時:2003/09/17 14:22

番組を見ていなかったのですが…(~_~;)


参考サイトに「放送曲名リスト」がありますので9/16放送分がアップされればわかると思いますよ。

でもひょっとすれば「シニード・オコナー」の「愛の哀しみ」ではないかなと思います。

こちらで試聴できます。
http://www.familyclub.ne.jp/senshukai/mylove/

参考URL:http://www.bs-asahi.co.jp/usa/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうそう。これでした。ありがとうございました。また何かの時はよろしくお願いします。

お礼日時:2003/09/17 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!