プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
HDR-SR7のビデオカメラをもっていますが先日カメラの調子がわるく修理に出したらハードディスクがわるいので交換します。とのことで修理しましたが、同時にバッテリーも交換したほうがいいですね。と言われました。 現在持っていますバッテリーはNP-FH60です。ネットで互換バッテリーを安いので買おうかと思ったのですが、良い意見もあればよくないという意見もありました。純正だから必ず大丈夫というわけではないと思いますが、ビデオを撮るときというのは大事な時なので出来るだけ何事もないようにと今回は純正を買うことにしました。 店に聞いたらこのタイプは販売終了?後継というかNP-FV70 or 100 とか言われたような。 すいません、しっかり聞いてればよかったのですが曖昧になってしまい........、私がもってしますカメラでもNP-FV70は使えるのでしょうか? 
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.sony.jp/handycam/products/NP-FV70/com …
http://www.sony.jp/handycam/products/NP-FV100/co …

こちらで、確認できます。

「NP-FV70」「NP-FV100」両方とも、対応商品になっていますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もこのホームページは見たのですがいまいちわからなくて。。。。
回答ありがとうございました。
これで購入しようとおもいます。

お礼日時:2011/03/05 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!