アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月中旬にTDU2(テストドライブアンリミテッド2)というゲームが発売されます。

この商品の予約を使用と思ったのですが
店舗別予約特典にいろいろな車種がありどれにしようか悩んでいます。
http://www.cyberfront.co.jp/title/tdu2/tokuten/t …

・Jagur XKR Speed Pack and Black Pack
・Pagani Zonda Tricolore
・Aston Martin DBS Caebon
・Aston Martin V12 Vantage Carbon Black Edition
・Caterham Superlight R500
・Bugatti Veyron 16.4 Supersport-2010
・Ford Shelby GT 500 - 2010
・Ferrari 612 Scaglietti Sessanta - 2008

車種についてほとんど何も知らないし、
たかがゲーム内の物なのでデザインだけで選んでも良いのだろうけれども、
せっかくなのでリアルでも"人気のある車"を選びたいと思いまして・・・。

人によって好き嫌いはあると思いますがどれがおススメなのか意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

そろそろ日本版が発売されますか。当方は海外版でプレイしています。

デフォルト状態で、ゲームに登場する車種の中で、希少な車種を入手した方がお得かもしれません。
 当方ならば「Ford Shellby」でしょうか。
 正直、特典DLCには「これと言った車」が無いというのが本音でしょうか。

「Pagani」は既に4種類も存在していて、色彩と性能値が異なるだけで、容姿が殆ど一緒なので、見ていて、かなり飽きます。
 「Bugatti」は2種類、「Aston Martin」は正確には数えていませんが、6種類位あって、これまたどれもこれも似たような感じです。

因みに「Caterham」は1種類存在します。
 ドライバー視点の視界の良さでいえば、「Pagani」か「Caterham」が圧倒的でしょう。

余談ですが、TDU2は大量のバグを出してしまった為、前途多難な幕開けとなり、たび重なるアップデートで何とか落ち着いてきました。
 ユーザへの謝辞という触れ込みで、修正パッチと新車種2種類を含めた「Exploration Pack」なる無料DLCが配信される予定になっています。
 この「Exploration Pack」で追加される新車種は、見た目にインパクトのある車です。
    • 0
この回答へのお礼

#1のお礼欄で「どれにするか決めた」と書いてしまいましたが、
このような既にプレイされている方による意見も聞けると思い質問自体は閉じずにおいて正解でした。

>TDU2は大量のバグを出してしまった為...
調べてみると、どうやらTDUの頃からオンラインバグが多かったようですね(ーー;)

>ゲームに登場する車種の中で...
これには同感です。
せっかくの予約特典ですからね~、それなり希少価値がある物を選びたいです。
ところでこの1文を見ると、
予約特典でもらえる車は高額だったり等、多少入手が困難であっても
結果として普通にゲーム内で手に入れることは可能ということなのでしょうか・・・?

ゲームの性格にもよりますが。

単に速い車っていうならZontaでしょう。
でも個人的にはAstonの色気が大好きです。それなりに速い車ですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Zondaは見ためも格好いいので実はそれにしようかとも思っていたのですが、
ヤマダ電機web.comではこのゲームソフトを扱っていないようなのであきらめていました^^;

質問投稿後、
海外版はすでに発売されており、それぞれの動画アップされていたのでそれを参考にしたりしていろいろ考えた結果、
素人目線からではありますが
スポーツカー・スパーカーが多いこのゲームではどの車も似たり寄ったりになってしまうような気がしたため、
特典の中で1つだけ他の物とは違っている Superlight にすることにしました。