アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県立山の北アルプス、立山連峰の「剱岳」は正しくはこの字を書きます、この「剣岳」は北海道・
秋田県・石川県金沢市・それと福岡県に有るので区別する為です、ですから新旧漢字の違いだけではありません。
※それと北アルプス北部の「白馬岳」は「しろうまだけ」と言い「白馬駅」と「白馬村」は共に「はくば」と呼びますこれも間違える人が偶にいます。

A 回答 (1件)

ここはQ&Aサイトであり、持ち前の知識を疲労するためのサイトではありません。

おそらく同じカテゴリでいくつか前の方にある締切済み質問への回答をしているだけなのだとご自身はお思いなのかもしれませんが、ルールに抵触しているのでいずれこの投稿は削除されるでしょう。
どうしても件の質問に答えたいのであれば、管理者にその質問への追加回答を依頼すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

持ち前の知識を披露したので失礼しました回答が締め切られているのに気がつきませんでした、態々これに回答してもらい有難うございます、自分も人を誹謗中傷はしたくないのでこの辺で勘弁してください何処の誰かは存じませんがありがとございました。