アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMac MB325J/Aを使用していますが、このたびメモリーを2Gから4Gに交換しようと考えています。メモリーのスペックは「DDRS SDRAM 800MHz SO-DIMM」なのですが、BUFFALOの「ノートPC用PC3-8500(DDR3-1066) 2GB 2枚組 D3N1066-2GX2/E」が使えるかどうか、お分かりの方、ご教示ください。

A 回答 (2件)

> メモリーのスペックは「DDRS SDRAM 800MHz SO-DIMM」



DDRSではなく「DDR2」ですね?
DDR2は200ピン、DDR3は204ピンなので、まず物理的に互換性がありません。

※Mactrackerのダウンロード場所は、こちら:
http://www.mactracker.ca/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。有り難うございます。

お礼日時:2011/03/05 16:33

あなたのiMacに適合したメモリはPC2-6400ですご提示された品番はPC3-8500です.全く違うものです.なおあなたのiMa

cの最大搭載メモリは6GBです.詳しくはMacTrackerでお調べください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご教示、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!