アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年中学生になる男子です。中学生になるのを機に髪型を変えようと思ってウルフカットにしようと思っているのですが、中1でウルフカットだと、教師や先輩に良い目で見られるか心配です。
中1でウルフカットって、どんな風にみられるんでしょうか?

A 回答 (2件)

完全に先輩にボコられます。



まぁ1年・2年早く生まれただけで偉そうにすんなって思いますけどね~

中学生の子供は皆そういうのはうるさくて困りますよね

高校生になれば1年の初めでも平気ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・じゃぁしばらくウルフカットは我慢します。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 17:42

教師はまだとして、先輩はうるさいねw






最初は抑え気味でいたほうがいいと思うよ




我慢して中2とかぐらいが良いけど



おしゃれしたいなら中1の2学期入ってからにしな  一学期は様子見で




平気かなと思ったらいいんじゃない^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!