アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在スカパーで放映中のタイニートゥーンの日本語歌詞が一部わかりません。
「ぼくら、ちいさなゆかいななかま・・」ではじまる歌なのですが
最後のほうの
「ぼくハムトン、ぼくブラッキー、デイジーデビルくいしんぼう。ファボール」
この「ファボール」のあとが日本語なのに何を言っているかわからないのです。
「ゴアクモゴアクツン」というふうに聞こえるのです・・。
いったい何と言っているのでしょう。気になってしかたがありません。
知っている方、または耳がよくていちど聞いてくれる方、
是非よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的見解ですが…。

「ファーボール迷惑、(?)はプッツン」
だと思っていました。
やっぱり聞き取れていない部分がある…
(キャラ名なのだと思いますが)
    • 0
この回答へのお礼

何度も聞いてみましたが「ファボール迷惑」とはどうしても聞こえないんですよね。「迷惑」はその前の「エルマイラ迷惑」で使っているので同じ歌詞を重なって使って居るとも思えません。でもそのあとはたぶん「ゴーゴープッツン」、または「ドードープッツン」と言っているみたいですね。(その時映っているキャラがゴーゴードードーなので)
ずっと「ファボール」のあとはひとつの文だと思っていたのでennoさんの指摘はとても参考になりました。
でもあともうひといき「ファボール○○○○ゴーゴープッツン」
だれか、教えてください。