プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページ上で、何かダウンロードしたいものがあるとき、そのファイルの上で、右クリックして、「イリアでダウンロード」をクリックしますよね?なぜかそれをやってもイリアが作動しなくなったんですが・・・どうしたらまた動くようになるんでしょうか?ちなみに、イリア自体は自分でURLを入力してやると動くので、故障してないと思うんですが・・・

A 回答 (2件)

すいません! 下の回答でなぜか参考URLが反映してませんでした。


(ペーストし忘れ?(^_^;))

ここです。↓

参考URL:http://www25.freeweb.ne.jp/computer/lumines/cont …
    • good
    • 0

参考URL(水素研FAQ)の


【質問】右クリックの「iriaでダウンロード」などが使えなくなってしまいました。
という項目の修正方法を試してみてください。
Iriaに関する疑問は基本的に水素研に行った方が早くて確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!