プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにゲームやってるんですが、聞きたい事が有ります。


ごちゃルームに有るゲーム?は全部でいくつあるんですか!?
まだ隙間?があるんで、まだ出て来ますよね?

自分は今31個です!

後、どうやれば出て来ますか!?

分かる方教えて下さい(^∀^)

A 回答 (1件)

そのソフト家で今探したんですが見つかりませんでした(泣



なので覚えていることをかいておきますね


・隙間はきっちりうまる(質問者ごちゃルーム多分あと二個です)

・普通の部屋で全ゲームコンプ(ワリオマンまで)

・図鑑みたいな部屋がありましたよね。
 あそこで全キャラの頭の上に金冠をつける
 (プチゲーム、ボスゲームオール花丸コンプでもらえたような・・・)

上はとりあえず基本ww



下のサイトさんでお宝のことでかきこんでありましたよ(結局はググったww)。

http://nintendoxds.blog.shinobi.jp/Entry/208/

 ・ぴょろT = 「ずかん」を完成させる
 ・フーフーなわとび = 「ぴょろT」で3000点以上取る
 ・レコード = 「フーフーなわとび」で15点以上取る
 ・くちぶえ = プチゲームで合格ラインをクリアする
 ・モナピザPV = GBAソフト『まわるメイドインワリオ』を挿してゲームを始める

・・・などわかりやすかったです。

モナピザはソフトもってなかったらきついですね。
わざわざ買うのはありえませんww

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探して下さり有難うございます。サイトまで教えて下さい有難うございます^^
後一つです><;
頑張ってやってみます!!

お礼日時:2011/03/09 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!