プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R-1優勝した、お笑い芸人の佐久間一行さんの魅力を教えて下さい。
自分は、彼の独特の人柄の良さが笑いを誘ってる気がするのですが、他にどういう魅力がありますか?

A 回答 (1件)

彼の魅力は、マイペースでゆるゆるな一人ネタ、ギャグ。


まぁ人がら、笑顔で見ている人に癒しの笑いを与えるような気が
します。
まぁさほど、ネタは面白くはありませんが、今彼みたいな芸人さんも
いませんから、R-1で目にとまり、優勝したことかとおもいます。
しかし、トークの時は、テンションが高いのは、その反動なのでしょうか?
でも、彼も一発芸人に終わらず、今後もいろいろな番組に出演し、彼の
癒しを視聴者に与えてほしいと切に願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに癒しの笑いですよね。自分も彼は他にはない珍しい芸人さんだと思います。本当に一発屋で終わらないといいですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!