プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE使用中に別窓を開いた時、以前は小さ目のサイズで新しいウィンドウが
開いていたんですが、先日IEを5.5にアップデートしてから、
メニューバーの部分のみが小さく(5センチぐらい!)
表示されるという開き方になってしまいました。
これを元通りにウィンドウ表示されるよう直したいんですが、どうやればいいのでしょうか?

こんな表現で分かっていただけるでしょうか・・・(^_^;)
OSはwindows98です。

A 回答 (3件)

#2のShenlongです。



質問をよく読んでみたら意味わかりました(^_^;)
なので、#2の補足要求は忘れてください、すみませんm(__)m

新しいウインドウが開かれた時にウインドウ上にマウスカーソルを
持っていってください。
カーソルが⇔になったら必要な大きさになるまでドラッグして下さい。
それからCtrlを押しながら×ボタンで閉じてみて下さい。
↓で見付けました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=56499
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、直りました!嬉しいっ良かった良かった!
困ってたんです、ほんと嬉しいです!
我ながら説明がヘタクソな質問でごめんなさい(^_^;)
分かっていただいたことも嬉しい(笑)。
おかげさまで解決です。どうもありがとうございました!(^o^)

お礼日時:2001/04/20 07:27

違うと思いますが上の方のファイルとか編集とか書かれている所が


>>マークが出てプルダウンメニューで表示されてるんでしょうか?
それともウインドウが最小化された状態で表示されてると言う事ですか?
補足お願いします。
    • good
    • 0

IE5.5にはサービスパックが出てるのですがアップ済みですか?


「ヘルプ」-「バージョン情報」で確認できます。
SP1以降になってなければそれが原因かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました!アドバイスありがとうございました(^o^)

お礼日時:2001/04/20 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!