アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主にブログで使うのですが、フリーで入手できる写真加工ソフトってありますか?
絵画風にしたり、おしゃれな字(絵を描くのですが、右クリックされても良いように名前を入れたいです)を入れられたり、簡単にいえばおしゃれな(?)機能が欲しいです。
あと、軽いのがいいです。

あれば教えてください。

A 回答 (4件)

GIMP

    • good
    • 0

私はpixiaを使っています。


まずはお試しあれ。

http://pixia-archive.fan.coocan.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

ブログ用ですよね。


だったら、【 PhotoScape 】をお勧めします。

まほろばフォトスケープ Photoscape (概要とインストール)
http://mahoro-ba.net/e979.html
こちら↓も参考までに。
http://postcard.saloon.jp/PhotoScape.html

簡単操作で、絵画風にも文字入れ(一括文字入れ)、フレーム
など、ブログ用に使うには便利です。
[一括編集]なら、名前やロゴなどを登録しておけば、同じ操作
を簡単に設定できますしね。

Gimpよりも軽いですし、ちょっとした修正なら十分ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!