プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島の地理に不慣れなのでよろしくお願いします。
グリーンアリーナでコンサート終了後、夜行バスに乗ります。
夜行バスの発車は23時過ぎです。乗車場所は
(1)広島バスセンター
(2)広島駅新幹線口   です。
コンサート終了予定は、たぶん21時までには終わると思います。
夜行バスに乗車するまでに、夕食と可能であれば、スーパー銭湯にでも入れたらいいかな~と思っています。
時間と場所の都合で、夕食のみでもかまいませんが、夜遅いので、女性2人でバス乗車まで過ごすには、乗車場所は(1)か(2)のどちらが良いでしょうか?
夕食にお勧めのお店と銭湯もご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

No.1の「お礼」を読みました。

夕食を食べるところですが、「広島バスセンター」が入っている「そごう本館10階」のレストラン街は22時まで営業していますし、「広島駅新幹線口」も飲食店が22時ごろまで営業しているのでどちらでも大丈夫だと思います。
 が…夜行バスの発車が23時過ぎとのことなので時間潰しもかねて広島駅まで移動して夕食を食べてはどうでしょうか。
 21時ごろなら路線バスがまだ営業している時間帯ですし、「広島駅新幹線口」は24時間営業の牛丼店(すき家)が入っているので深夜になっても確実に食事を食べることはできます。
 「マクドナルド 広島新幹線口店」(新幹線口の2階にあります)は23時まで営業しているので食後に飲み物を飲みに行くことも可能だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。
返事を読ませていただき、安心しました。
おかげさまで、コンサートが楽しめそうです。
ありがとうございました。

広島在住者です。

すみませんが、広島グリーンアリーナ周辺には「スーパー銭湯」や普通の「銭湯」はありません。(YAHOO!地図で調べたのですがいずれも離れた場所にあります)
 コンサート終了が21時ごろなら広島駅周辺などで夜遅くまで営業しているお好み焼き店などがあると思うのですが…
    • 0
この回答へのお礼

早速、お返事を頂いてありがとうございます。
乗車場所は、夕食を兼ねて時間をつぶせる場所を考慮するとどちらが良いのでしょうか?