アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで出品されてる方には経験のある方も多いと思うのですが・・。嫌がらせの様な不当な評価にはとても悲しく、腹立たしく、悔しい気持ちになります。この様な不当な言いがかりに対してどの様に対応、又は考えればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

淡々と事実のみを書きこみ、余分なことはしない事です。



リアル店舗なら、理不尽なクレームを無視することはできませんが、ネット上ならほかって置くのが一番楽です。

スルーできない人はもっとスルーリョクをつけましょう

この回答への補足

このサイトは初めて投稿したのですが、同じ様にお悩みの方の質問が沢山あり、参考になりました。

補足日時:2011/03/06 20:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当にそうですね。泥仕合?みたいなったら自分も余計に傷付くだけですし。「スルーリョクをつけましょう」のお言葉がとても為になりました。

お礼日時:2011/03/06 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!