プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、やっと内定を頂いた会社に内定承諾書とともに添え状も書いて送りたいと思っています。
色々なHPを参考に書いたのですが、なにかおかしなところがないか教えていただけると助かります。
以下、添え状の文です。

謹啓
 時下、ますますご清栄のことと、心よりお慶び申し上げます。
 先日はお忙しいところを私のためにお時間を頂戴し、ありがとうございました。
 またこのたびは内定のご通知を頂戴し、本当にありがとうございます。面接後、想像以上に早く内定のお知らせを頂き、大変嬉しく思っております。
 4月から、身を引き締めて貴社で働きたいと思いますので、今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
 指定の書類をお送りしますので、ご査収のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具

A 回答 (1件)

内定承諾書だけを送ればいいんじゃない。

まだ、入社していないから相手は他人だけどすぐに身内になるわけだし。なんだかんだ、かしこまったって仕方ない。会社に入ったらわかるけど、人事の連中なんて所詮事務屋。最終決定したのは人事の人じゃないはず。だから、そんなに敬意を払わなくても大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず、そんなにかしこまりすぎない、くどくない文章にしてみます。