プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ中に釈さんが着ていたピンクのTシャツにモザイクがかかっていてなんて書いてあるか解らなかったんですが、あれって結局何て書いてあったんですか?

A 回答 (2件)

「DVDを待てっ」との事です。

(笑

ずいぶん引っ張りますね。。。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/standup/nomore11_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました質問同じのありましたね。
DVD待ちとはきついですね1話からあのシャツはなんかあるなと毎回楽しみにしていたのに、最終話の収録されている巻がでるまでなんて長くて待ってられないですよ。

お礼日時:2003/09/18 12:37

同様の質問がありますので参照してください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=653681
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました質問同じのありましたね。
DVD待ちとはきついですね1話からあのシャツはなんかあるなと毎回楽しみにしていたのに、最終話の収録されている巻がでるまでなんて長くて待ってられないですよ。

お礼日時:2003/09/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!