アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブがうまく再生してくれません。対処方法をご存知の方教えてください。
状況は以下の通りです。

●ユーチューブで画面が真っ白になって動画再生できません。(一瞬真黒になりすぐに真っ白)
●音声は通常通り出ております。
●通常、動画が再生されるべきスペースが真っ白になるだけで、それ以外の部分は異常なく表示されています。
●昨日までは問題なく再生できていました。
●何度かユーチューブを立ち上げなおしたり、パソコンを再起動したりしてみたのですが、たまにうまく行くときもあります。

使用機種は
富士通 FMV-D3250
OS   windowsXP

以上、原因、対処方法など教えていただける方、よろしくお願いします。
尚、当方、パソコンは苦手ですので、できるだけ初心者にもわかる説明をしただけますと大変助かります。

A 回答 (3件)

多分、こちらで解決できるかと・・


http://www.google.com/support/forum/p/youtube/th …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

今日、再度ユーチューブを開いたところ、今日は何の問題もなく再生できました。
ただし、以前もこのような事がありましたので、今回は回答いただいた通りの処置をしておきました。

大変助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 19:50

NO.1の方の方法で解決できるはずです。

自分は解決しました。
予告なしの仕様変更があるので、戸惑ってしまいますが、flashに手をつける必要はないと思います。PCが悪いわけでもないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

とりあえず、今回は改善できたようです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 19:53

音がでているのであれば、Youtube固有のプラグインflashは


生きているとおもいますので、回線が遅いか、
スペック不足が考えらえると思います。
まず、他の無料動画、gyao、ニコニコ生放送、
fc2等でご覧になれるか確認してみてください。
他も同じように、動作が不安定の場合は、回線を疑います。
夜の9~1時は避けてみてください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいた様に、「回線」「スペック」も疑うには疑いましたが、前日まで全く問題なかったものがこのようになるのも不思議でした。

とりあえず、今回は症状改善できました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!