プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は、今月20日に東京ビッグサイトで開催される春コミに初参加するのですが、
今回の春コミで、好きな同人漫画家さんのスペースではR18の同人誌しか出さないそうなんです。
私は未成年なので当然購入できません。
ですが、その同人漫画家さんの大ファンなので、一緒に写真だけでもお願いしたいんです。
どうすればいいと思いますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会場内は写真撮影禁止です。


http://www.akaboo.jp/ippan.html
上記リンク先は主催の赤ブーブー通信社のサイトの一般来場の案内ページです。
ページ下の注意事項に「会場内は一切撮影禁止です。」と書かれています。

残念ですが、写真は諦められたほうが良いかと思います。
その作家さんがスケッチブックを受け付けられてたら、スケッチブックを
お願いするとか、スケッチブックにサインだけでもお願いされてみては
如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作家さんとの撮影も禁止なんですねorz

回答ありがとうございました!

サインだけでも頼んでみます\(^0^)/

お礼日時:2011/03/07 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!