アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の頭に出産予定の初妊婦です。

愛知県名古屋市北区の城北病院で出産予定なのですが、城北病院で出産された方に、色々お伺いしたいので、回答お願いしますm(__)m

出産時、入院時のメリット、デメリットを教えてください。
(こういう物を持って行ったら便利だった、これは必要なかった等)

また普通分娩、そうでない方、時間外など、出産費はいくら程掛かりましたか?
この間の検診で聞いたら40万前後。と微妙な回答だったので、もぉ少し詳しく知りたいです。
(万が一、出産一時金?が足りないと困るので)

回答頂けたら嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2年前に城北で出産しました。


一時金だけで、数万円のお釣りがきました(^^)v

城北病院のお陰で、完母で育てられました。
フリースタイルの出産もなかなか良かったですよ。
因みに私は横向きで生みました。


ペットボトルにつけれるストローは100均で買ってくるといいですよ。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません!

やはり少なからず戻ってくるんですね!
ですが油断禁物で少しでも余分に用意しておきます!

お礼日時:2011/03/22 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!