プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロサンゼルスへ旅行に行く予定です。いろいろ調べてみてはいるのですが、
よくわからないので教えてください。

ロサンゼルス国際空港からサンタモニカ(ピアのあたり)へは、公共交通機関を利用して
どのように行けますでしょうか?

さほど遠くなさそうなので、タクシーでもいいかとも思うのですが、
初めてなのでちょっと怖い気もしまして。

ちなみに、時間帯は、日曜日の20時前後になります。

A 回答 (2件)

タクシー


シャトルバスhttp://www.rrshuttle.com/Home/default.aspx
青バスhttp://www.bigbluebus.com/busroutes/index.asp

20:00に荷物もって、サンタモニカか。 
誰かに迎えに来てもらうんだったら、空港まで来てもらったほうが良いような気もするけど。
    • good
    • 0

タクシーで怖けりゃ


公共交通機関は 無理でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーで大丈夫そうなのでタクシーにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!