アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JavaScriptをOFFでもWin, Mac, IE, NSでスタイルシートを振り分けるにはどうしたら良いでしょうか。
現在は外部のJavaScriptファイルで、Windows, Machintosh, IE, NetScapeの四つのユーザーの環境に合わせて外部スタイルシートファイルを自動選択させるようにしているのですが、これではJavaScriptをOFFにして閲覧するユーザーでは、スタイルシートが効いていない状態になってしまうのです。トップページをCGIなどのサーバサイドスクリプトにしないといけないのでしょうか?
どなたかお知恵をお借りできませんでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Agentを判別して振り分けるのも一つの方法ですね。

ご質問の内容どうりCGIなどを用いてサーバ側で処理するというのがもっとも実用的かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
ただその後調べているとUserAgentを取得出来ない場合があるそうなのです。現時点ではうまくいくかまだ全くわかりませんが、Headタグ内でLink relのタグ内にソースを仕込む方法を試そうかと思っています。