アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 何か特別に安くなっていましたでしょうか?行こうかなと思っているんですが、TVで見ると阪神グッズ?売場が大盛況みたいなことを言ってるので。。。
他の商品はどんな感じでしょうか?化粧品とかは対象外ですよね?あと、阪急、大丸にも行かれた方何か情報があればお願いします。
 

A 回答 (2件)

昨日、大阪ミナミに行ってきました☆



心斎橋筋、戎橋筋が熱いですね!百貨店だけでなく、商店街全体が優勝セール一色でした(^0_0^)めっっちゃ安いですよ!洋服、阪神グッツ、もちろん化粧品も!心斎橋筋にあるダイ●クドラッグはピエヌ、オーブなどのメーカー化粧品が全品28%引きになっていました☆

ちなみに、友人は阪急、大丸に行ってきたらしいです。やっぱりスゴイ人だったらしいですけど、良い買い物ができた、と喜んでいましたヽ(´▽`)/どこでも安いってことですな☆彡
Have a nice ショッピング☆彡☆彡
    • good
    • 0

こんばんわ。


両親が行って来ました。
連日報告を聞いていますが、福袋あり、グッズあり、とにかく今年は、本当に安かったらしく値打ちがあり楽しかったといってました。うちの両親は、根っからの大阪人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!