アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ、ビデオデッキ、FAX付電話機の購入を計画しています。

みなさんがお使いの家電製品でおすすめがありましたら、
紹介してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この度引っ越しに際して


FAX付電話機はsharpのUX-F41KWを買いました。
普通紙FAXです。
最新機種でないのは覚悟の上。
これは子機が2台あり、それが必要になったのです。
(UX-F41CLは子機が1つ)
最新の機種にしなかったのは、何故かというと、
待機電力が低かったから。
この機種のスキャナ部はコード付きになっており、
そのために待機電力が低いのかな、と思います。
他のメーカーに比して子機がスリムだったこともこの機種にした要因です。

まだ使ってないので、使用についてはコメントできません。あしからず。
    • good
    • 0

将来BSデジタルチューナーを購入予定であって高画質で見たいというのであれば、


D3かD4端子付テレビを買いましょう。価格は高め

D1端子付きのテレビだと、BSデジタルは見られますが画質は
今までのテレビと同等になります。価格は控えめ

ビデオですが
私は個人的にパナソニックが好きなんですが
人によってメーカーの好き嫌いも違うので何とも言えませんね。

あまり役に立たなくてすみません。、
    • good
    • 0

どんな製品を欲しいのか具体的に書いてくれないと回答できませんよ(>_<)


(ハイビジョンがいい、カラーファックスがいい、など)

この回答への補足

すいません。

テレビは現段階でBSデジタル放送は考えていませんが、
今後、可能性として残りますので、対応しているものがいいです。
あと、ハイビジョンテレビも検討外です。

次にビデオデッキですが、S-VHS対応のビデオデッキです。

最後に電話機ですが、FAX付でコードレス子機も付属しているものを
検討しております。

よろしくお願いします。

補足日時:2001/04/19 20:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!