アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・男性がボーカル
・ロック成分の強いユーロビート、BPMが大体160
・イントロに印象的なレスポールタイプのエレキに近いギターのフレーズ(多分16回、聴いた感じが「テーッテッテテー」)があって、その音が「ド#- レ# ファ レ#ー」
・Bメロの途中で聞き取れたメロディーが「ド#ー レ# ミー ド#ー」、そこの歌詞が「エーンオライドゥー」のような発音の英語
・サビの最初のボーカルのメロディーが「ド ド# レ#ー レー ド」、発音が『レディゴーストゥーピ』に近くて、直後に「シ ド# レー」とギターの音が入る

3年前くらいに某動画サイト動画のBGMとして聴いて以来、ずっと気になったままです(その動画は既に削除されました)。
聴いただけだと、日本人の英語の発音や声質でないような気がしたので、国外アーティストのカテゴリを選びました。
絶対音感を持っているわけでもないので、音程は僅かに違うかもしれませんが、分かり方お願いします(_ _)

A 回答 (1件)

ロックでユーロですと、代表的な製作者はA Beat Cのデイブ・ロジャースです。

・Supersonic Fire
・Don't Stop the Music
・Get Me Power
・Don't Stand So Close
・REVOLUTION
・SPACE BOY / DAVE RODGERS
・THE FINAL COUNTDOWN-DAVE RODGERS
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました。
頭文字DのBurn into the beatでした。