プロが教えるわが家の防犯対策術!

求める条件といたしましては

・サイズは25.5cmですが余裕を見て26.5cm
・レーシーでゴツい系(スポーティーな意味で)
・ブラック一色(ブランドロゴ等が白などで入った物はNG、ステッチが赤とか白の色物はNG)
・予算は2万円前後(それ以上だとカミさんが・・・w)

以上の条件でここ2ヶ月ほど探していますが、、もう疲れました・・。
何件かは見つけたのですが。

コミネ・・・BK-058(生産終了で27cm以上しかどこも在庫無し)
http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10064011/

NVE・・・スポーツライディングブーツ(生産終了で28cmしか在庫無し)
http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000336255

ジャンニファルコ・・・GF315シリウスWTR(ロゴが白で、、外人用なので脛部がガバガバとのインプレ)
http://www.e-seed.co.jp/products/detail_4155/

スティルマーチン・・・ストリートカーボン(最高ですがお値段が、、、)
http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10109251/

バイクはNC31のVer.S、主にストリート&軽いツーリング程度です。
サーキット走行は全くしません。
メット、ジャケット、パンツを黒で新調しましたので黒一色で揃えたいと思っています。
機能=そこそこ、価格=そこそこ で十分ですm(_ _)m

A 回答 (5件)

フォーマはどうでしょうか。


あまり有名ではないですが、輸入元の岡田商事はバイク用品の商社としては老舗なので、
そんなに変なものは扱わないはずです。
http://www.okada-corp.com/products/motorcycle/fo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度はスルーしたんですが。
見つめていたらけっこうクールで良いですね!
ご紹介ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/10 16:09

ディアドラのBREEZAなんていかがでしょうか。


以前履いてた事ありますがメッシュ多様で夏は快適でした。
涼しすぎて秋冬はチト厳しいかも(笑)

http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000377104
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも一度スルーしたんですが・・
見ているとなかなかどうしてカッコいいですね!
オールシーズンで履けるといいんですが・・。
ご紹介ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/10 16:15

・サイズは25.5cmですが余裕を見て26.5cm


まあ、サイズはおいといて・・・

・レーシーでゴツい系(スポーティーな意味で)
見た感じは似ているかな?

・ブラック一色(ブランドロゴ等が白などで入った物はNG、ステッチが赤とか白の色物はNG)
ステッチはグレー、ロゴは白ですねぇ・・・でも、印刷なので黒マジックで塗りつぶせばOK?
ステッチも黒マジックで塗りつぶせばOK?

・予算は2万円前後(それ以上だとカミさんが・・・w)
これはクリア!

SIMPSON シンプソン:ツーリングブーツ

http://www.webike.net/sd/9365337/

初期の防水性は完璧ですが、使い込んでいるうちに劣化してきます。目止め液で加工する必要があります。個人的には皮が好きですが、初めて買った樹脂製の靴です。¥16,821で、雨の日も風の日もほぼ毎日通勤に使っていますが、100時間経過した頃から、シフトペダルの当たる場所、最も過酷な左足の甲の部分から靴の中に水が入ってくるようになりました。290時間経過した今は、両足とも水は結構染みこんできます。防水性能以外は、左足のレバー部分が破れ始めた程度。このへんは皮製のほうが長持ちする印象。

???薦めているのかいないのか・・・。
私としては結構スタイルも気に入ってるし、後悔はしていません。が、もう少し防水性能が長続きして欲しかった。いや、こんなもんかな?防水除いてブーツとしてはまだまだ使えるので、雨の日に乗らないなら問題なし!

いや~、条件厳しいです。
大抵のブーツはロゴを目立たせようとしてるし、安全のために反射板を後ろに付けていたりするから。
でも、黒統一カッコいいですが怖くないですか?夜の走行で目立たなくて・・・。
あ、でもバイクが赤/白なら大丈夫ですね!
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ色々と探していただいてありがとうございますm(_ _)m
やっぱ黒一色はカッコいいですね!
ハイカットブーツでもこれだけ豊富ならいいんですが・・。
ご紹介ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/10 16:13

こんばんは。

ブーツ選び大変ですね。

ブラック一色となると、白バイ隊員が履いているようなあんな感じのブーツでしょうか?
あんな感じのでしたら南海部品においてあったと思いますよ。(オリジナルブランドかもしれませんが)
実店舗へ行かれれば見れると思いますよ。値段も2万あれば裕におつりがきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごだわる性格なので・・迷宮入りしてます・・。
どちらかというと「レーシング」方面で探しています。
以前Z1に乗ってた時は白バイ隊員みたいなの履いてました。
ご紹介ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/10 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!