アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。相模原中等教育学校を目指している小5女子です。
昨日、この学校のホームページをみたら、部活についてかいてありました。
運動が苦手な私は、文化系の部に興味があります。
そこで、一番気になったのが、「イラスト文芸部」です。
しかし、この「イラスト文芸部」について、説明などが、ありませんでした。
相模原中等教育学校「イラスト文芸部」について、詳しく知っている方、情報、ください!
お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

相模原中等教育学校に通っているものです^^

イラスト文芸部は、名前の通りイラストや小説などを書く部活です。
年4回ほど(かなり不定期で目安ですが)文化祭など行事の時などに部誌を発行します。
イラスト文芸部は高校生と中等生が一緒に活動しているのですが、部誌は別々に出します。
部誌にかくのは基本自由で漫画を載せる人、小説を載せる人、イラストを載せる人・・・まぁいろんな人がいます。
かなりゆる~い感じの部活で、雰囲気もアットホームです(^^♪
部員ではないためこのくらいしか分かりませが、ご参考までに(^_^;)

分かりづらくすいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。
なんだか、とっても楽しそうな部活みたいで相模原中等教育学校に通いたい!という気持ちにますますなってきました!
2年後、私が回答者様の後輩となれるように、一生懸命勉強などがんばります!
分かりやすいご回答ありがとうございました!