プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近KAT-TUNのファンになったばかりで.よくKAT-TUNのことしりません.
お願いです!何でもいいのでいい情報おしえてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

*亀梨和也…171cm,53kg


*田口淳之介…180cm,64kg
*田中聖…170cm,55kg
*上田竜也…170.5cm,51kg
*中丸雄一…175cm,56kg


亀梨くんは『1ポンドの福音』『神の雫』『ヤマトナデシコ七変化』等、

田口くんは『有閑倶楽部』等、

田中くんは『特急田中3号』『必殺仕事人2009』等、
上田くんは『婚カツ!』、
中丸くんは『スシ王子!』『RESCUE 特別高度救助隊』『ハンチョウ3(ゲスト出演)』等のドラマに出演していて、
田口くんは4月から始まるドラマ『犬を飼うこと~スカイと我が家の180日~』に出演が決まってます!

デビュー曲の『Real Face』が2006年 年間シングルランキングで1位をとってます!

KAT-TUNの冠番組『カートゥンKAT-TUN』が、2007年4月4日~2010年3月24日までやっていましたよ♪

去年はアジアツアー等がありました\(^o^)/

田中くんはラップをやっていて、中丸くんはボイスパーカッションがプロ級だそうで、すごいです!


それぞれ個性的で、
亀梨くんはよく中丸くんにちょっかい出してます(笑)
中丸くんは絵が上手です!
田中くんは船の免許取ってたり盆栽育ててたりしてます(^-^)
上田くんはギターとかピアノ弾けます♪ボクシングもやっていて、体バッキバキですよ(笑)
田口くん多趣味です!

日本テレビ系「Going! Sports&News」テーマソング
『CHANGE UR WORLD』のカップリングの
『NEVER×OVER~[ー] IS YOUR RAPT~』
では、メンバーのことを歌っているので、ぜひ聴いてみてください!

雰囲気が良くなって、「始まる30分くらい前に5人全員でラーメン食べて来た」とMステで言っていたので、仲は良いと思いますよ!『Going!』『CHANGE UR WORLD』『ULTIMATE WHEELS』のメイキングでもみんな楽しそうにしていて、とてもおもしろいので、機会があれば見てみてくださいね!(でも昔はよくケンカしていたそうです…(^^;)

みんなすごくかわいいです♪♪


長々とすみません(^^;)
こんなのでよろしければ参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しくありがとうございます!!
おかげでもっと詳しく知ることができました

お礼日時:2011/03/12 13:44

KA 亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - B型)


T 田口淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 - AB型)
T 田中聖(たなか こうき、1985年11月5日 - B型 )
U 上田竜也(うえだ たつや、1983年10月4日 - B型)
N 中丸雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日 - O型)
元メンバー
A 赤西仁(あかにし じん、1984年7月4日 - O型 )
赤西仁が抜けAを担当する人がいなくなった時、亀梨和也の頭文字から2文字がKAだった為KAT-TUNのKAを担当している
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~前に赤西君がいたんですか…
KAT-TUNのみんなはどうおもってるんでしょうね?

お礼日時:2011/03/12 13:50

KAT-TUNは、5人で活躍しています。

以前は6人での活動を
していましたが、メンバーの赤西仁くんが脱退し、5人での
活動になりました。KAT-TUNの名前の由来はメンバー1人1人
の頭文字を取ってつけられました。
前は、K(亀梨和也)A(赤西仁)T(田中聖)T(田口淳之助)U(上田竜也)N(中丸雄一)
でしたが、現在は赤西くんが抜けたことからKAを亀梨くんの「か」として
使用しています。

2006年にRealFaceでデビューしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2006年にデビューしたんですか・・・
じゃあまだ5年目なんですね!

お礼日時:2011/03/12 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!