プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年、男です。

初めてまして。読んで頂ければ幸いです。


>本題に入ります。
僕には同い年の彼女がいました。バレンタインには手作りのお菓子を貰いました。ですが、最近になって自分から切り出し、別れました。でもまだ両想いです。
ホワイトデーのお返しをかねてプレゼントをあげようと考えています。感謝と謝罪の意味を込めたプレゼントにしたいと思っています。

どのようなものを買えばいいでしょうか?値段はある程度なら大丈夫です。


読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんばんは。



別れたけど両思い?

じゃあ別れなくてもよいのではと思ってしまうのですが?

プレゼントに関してですがそういうことは他人に相談するのではなく彼女が何が好きで何をプレゼントしたら喜ぶか質問者様なら知っているのでは?

わからないのでしたらショッピングデートにでも誘っていろんな場所見て回って一番、彼女が欲しそうにしていた物をプレゼントするとかいろいろあると思うのでがんばって考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になります。

お礼日時:2011/03/10 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!