アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日モナリザカルトガーデンというゲームを購入したのですが、やってみると説明通りexeをダブルクイックすると「スクリプトエディター(例外通知)」と表示が出てエラーになってしまいます。
その際「ストレージ/d/モナリザカルトガーデン/savesata/datasc.ksdを開く事ができません」と
表示されます。
一応連絡先にメールを送ってみましたが今のところ音沙汰ありません。
同人ゲーム?っぽいのでソフトの不備なのか自分のPCに必要なソフトが入ってないためなのか
よくわかりません。このskdという拡張子?は特別な解凍ソフトが必要なものなのでしょうか?
もしソフトの不備ならば返品も考えなければなりませんが、ツールで何とか成るならその方がいいのですが・・・
ちなみにゲームの動作環境はWIN XP/VISTA   CPU:PENTIUM4 2GHZ以上
私のPCはXPでPEN4 3.4GHZです。

A 回答 (2件)

拡張子にksdというファイルは、存在しません。


http://www.jisyo.com/viewer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無いとすれば他の要因が原因と言う事ですか。。。
この例外の表示にずらっとプログラムのような物が続くのですが、
素人が見ても理解できるようなものではないし・・・
とりあえず他のPCで試して見てダメなら返品しかないですね。

お礼日時:2011/03/10 00:45

MIDI用の音声データファイルのようですね。



http://ccfa.info/ext/s/sdk.html

ファイルがないのか、保存場所がちがうのか(検索すれば・・・)
グラフィックボード?(わかりませんが)
サポートへお聞きになることですね。

http://shizuku-gumi.cool.ne.jp/Product/mcg/mcg_f …
関連あるかわかりませんが、修正パッチでてますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パッチは連打によるエラーの修正みたいなので違うと思います。
連打もなにもスタートすら出来ませんので。
メーカーサポートにはとっくに連絡してありますが(電話がないのでメール)
今の所音沙汰ありません。購入店に連絡したところ、動作確認後交換か返金に
応じる、との回答がありました。

お礼日時:2011/03/11 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!