アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、イルカが出てくる映画をVHSで見た記憶があるのですが、曖昧で思い出せません。
有名どころのわんぱくフリッパーでも、フリーウィリーでもありませんでした(探して観てみましたが、記憶のものではありませんでした)。

少年が船酔いして、船を降りたあと、船長のおじさんだかが自分の奥さんに、
『朝食べたアンチョビサンドを全部海にぶちまけてやがった』
とか、そんなようなセリフがとても印象的でした。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イルカと少年が登場する映画では、


「エメラルド・レジェンド 少年とイルカの愛の伝説」があります。1986年の映画でVHSで発売されており、今現在もDVDにはなっていません。
http://item.rakuten.co.jp/r-mediashop/10018333/

あとは1963年製作の「フリッパー」か、1996年製作でイライジャ・ウッドが出ている「フリッパー」くらいでしょうか。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …

これくらいしか、少年とイルカの映画は見つからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1963年のフリッパーでは無かったので、もしかしたらイライジャ・ウッド出演のフリッパーかもしれません。
探してみてみますね。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/03/13 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!