アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西村寿行作品でもっともエロスとバイオレンスに満ちた作品を教えてください 。

お願いします。

A 回答 (3件)

「峠に棲む鬼」徳間文庫


女主人公が、上下巻を通じて、のべ百人くらいの相手にレイプされます。
女性が読んだらちょっと気分悪くなるかもしれません。
    • good
    • 5

『君よ憤怒の河を渉れ』徳間文庫


『わらの街』実業之日本社

全部を読んでる訳ではありませんが…。
でも、面白いのはやっぱり犬が出で来るやつかもしれません。
    • good
    • 1

「汝! 怒りをもて報いよ」

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!