アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP COMPAQ PRESARIO B1900について質問です。
最近気付いたので、いつからかはわかりませんが
キーボードの下のマウスパッドの更に下に、
6つの点滅するマークがあり、その内の右から
3番目がオレンジ色のライトが点いたままで消えません。
マークはネットワーク系のものと思われますが、常についたままです。
パソコンを使用している上で問題はないのですが、気になってしまうので
できれば消したいと思っています。
コントロールパネルを開きましたがどこで対処できるかがわからないため、
同じパソコンをお持ちの方ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは、ikik36です。


B1900のマウスパッド右から3番目のLEDがオレンジ色に点滅している・・・これを消したいとのことですが。
まず標準で無線LANが搭載されているものでしたら、キーボードの向って左側の下部にFnキーがあると思います。
このキー(Fn)とF2キーを同時に押してください。LEDがオレンジからブルーに変化するはずです。
これで無線LANは使用可能になります。
LEDを消す場合は、裏面のLANカードを取り外せば着かなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!