アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近韓国にはまり初めてまずは
新大久保に行ってみよおと
思っています(´・ω・`)☆
何か韓国コスメ(BBクリームとか
パックとか何でも)を購入したいと
思っているのですか何かオススメの
コスメありますか?
ちなみにどこのショップが
オススメですか?
教えてください!!

A 回答 (2件)

プチプラでしたらエチュードハウスとかホリカホリカが可愛いし、品質もいいですが、私としては地味な(笑ザフェイスショップもお勧めです!

パッケージとかに無駄にお金をかけないので安いし、化粧水、クリーム、ファンデもリップバームも品質がいいです^ ^

エチュードハウスだったら最近はやりの新感覚クッションファンデのエニークッション、
ホリカホリカだったら日本でも人気なハニースリーピングパック、
ザフェイスショップだったらlovelymexのリップバームかな…^_^(これはリニューアルか廃盤になってるかもしれませんが…
保湿力が他のブランドに比べて抜群でした!!)

同じシリーズの他の商品があったりしてややこしいので、ネットで画像を見てから買いに行くのをお勧めします?
    • 0

bbクリームでしたら、ミシャ。

スキンフードのブラックシュガーマスク(スクラブ)は、肌がもちもちになりおすすめです。
シートマスクでしたら、エチュードハウスが評判も値段も良いとおもいますよ。
    • 0