プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぱっと見袴みたいにてろてろっ、ゆるゆるってしてるパンツありますよね。
それでいて作業服やB系みたいな感じじゃなくて綺麗にみえるやつです。
はいている方を一度見て以来、探しているんですがなかなか見つかりません;_;
・売ってるお店、見た方教えていただけませんか?
・どんな靴や上着と合うと思いますか?

最後になりましたが、自分は身長183cm♂学生です
(学生にも手が出せる手頃な価格だと嬉しいです)。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ガウチョパンツとかフレアパンツ、ワイドパンツなどと呼ばれてるもののことでしょうか?


レディースだと、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pokhara/nadoo- …
こんな感じとか。メンズだと・・・
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%83 …
あたりで検索すると、2ページ目以降にそれっぽいのがありますね。
たとえば、こんなのとか。
http://item.rakuten.co.jp/mansaiya/7225bk/

とりあえずブーツ系があわせやすいのかな?っていう感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1枚目がイメージしてた感じに一番近いです!
こういう形と生地の感じで、自分の体格くらいの売ってないですかね?(;ω;)
過去に見かけた方も同じくらいの背丈だったはずなんですが…
メンズだとV系衣装なんですね(泣)
コーデについては参考に見させて頂きます。

お礼日時:2011/03/11 01:16

ん…サルエルパンツのことでしょうか??



着こなしは、画像検索して頂けると分かりやすいかと。
http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&tbs=is …

↑はグーグルで画像検索したURLです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サルエルパンツ見てみましたがうーん…生地の感じは似てるんですけど、
足首~足先ですぼまるシルエットではなかったです。
でもサルエルパンツも面白いです(てか流行してたんですね><)。
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2011/03/10 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!