アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には付き合って5ヶ月目の彼女がいます。

昨晩、お互い仕事帰りに会いました。

午後22時ぐらいになり、もう少し一緒にいたかったので、

僕の家に泊まってもらいました。

12時ぐらいに同じベッドに入った瞬間に、

疲れていた事もあり、すぐに寝てしまいました。



すると。。


朝起きると彼女が怒っていました。

彼女の言い分は『せっかく泊まったのにあたしより先にねるねるなんて』
という言い分でした。

彼女がもう寝ると言ってベッドの入ったのに。。

これは私が悪いのでしょうか?


睡眠欲だけはどうしても。。

A 回答 (6件)

質問者さんがお疲れだった事は、誰のせいでもなく、寝てしまった事は悪い事ではないですが。


『もう少し一緒にいたい』と思って家に泊まってもらって、先に寝られてしまったら、「私は一体何のために?」と、思ってしまいます、
もしかしたら、彼女はその気だったかもしれないし。ちょっと失礼だったかも。

睡眠欲は止められない。でも「だって眠かったもん」ではちょっと理由として大人気ない(?!)のかなと思いますので・・・。
彼女が怒っているのなら、貴方が彼女に謝るのが最良かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

謝ってみます。。

お礼日時:2011/03/10 16:53

あの…それって初めてのお泊まりじゃないですよね?もぅ一線は越えた関係ですよね?それならば、ま~笑って許せますが初めてなら彼女怒って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
初めてではないです。
参考になりました。

お礼日時:2011/03/14 13:18

当然お泊りですから、愛されることを期待していたと思われます。

もう少しいたかったので泊って貰った。先に寝た。最低です。怒るの当たり前です。女心がわからないようではこの先少々心配になりますね。もう寝ると言っても、期待して待ってるのだから優しく抱いてみる。それで拒否がなければ最後まで行く。のが基本マナーです。本当に眠ければ泊りを誘わないことです。都合よすぎです。相手の気持ちを推し量り、尊敬を持ってお付合いしないと破綻しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/03/14 13:19

彼女は、きっと



「私の身体の魅力より、睡眠欲に負けたんだわ」

って、怒っているんだと思うわ。

これって、女性に対して失礼な話しだと思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/03/14 13:19

眠ってしまったことについては悪くありません。


睡魔は生理現象ですので、こればっかりはどうしようもないことです。

とはいえ、彼女さんが貴方と楽しく過ごすことを期待していたのは確かでしょう。
(具体的に何を期待していたかは定かではありませんが)
そんな彼女さんの気持ちをはからずも裏切ってしまったことは事実です。

この事実を受け止めて、何か埋め合わせをしてあげるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何か埋め合わせを考えて見ます。。

お礼日時:2011/03/10 16:54

彼女は布団でぬくぬくしながら、暗い部屋であれこれどうでも良い話を語り合いたかったんだよ。


そんでそのままキャッキャウフフしたかったんじゃないか?

悪いっつーか、デリカシーが足りなかったってとこか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少し反省します。

お礼日時:2011/03/10 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!