アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞の番組欄見たところ、ろくなテレビやってませんが

あなたは今日のPM7:00~10:00の間、何のテレビ見ますか?

見ない人は見ないで結構です。

A 回答 (4件)

19時からBS朝日で"おみやさん"の再放送。


あー、これ見るの3回目だなーと思いつつ、最後まで見てしまった。
見たというよりは、テレビの前でぼーっとしていたというか。
その後は何も見ません。
金土日と、週末はさらにろくな番組がありません。
地デジにしてみたところでテレビが面白くなるわけでなし。
つまらないというより、見てると疲れる、歳のせいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おみやさんと言うと渡瀬さんですね。

私は中年男ですがお笑いタレントやジャニーズのブサイクなアイドル見るとゾッとします。
くそガキがはしゃげばはしゃぐほど拒絶反応です。

BS見れていいですね。
ウチもアンテナ付ければ見れるんですが、どうしようか検討中です。

もっとテレビ局の人は真剣に仕事してほしいですね。

回答有難うございます。

お礼日時:2011/03/10 22:34

バイトの関係で録画なんですが、木曜の午後7時からの約1時間は、ポケモン&NARUTOで決まりです。



あと今日はスペシャルで上記2番組と時間がかぶったので録画は諦めましたが、普段はぐるナイも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様でした。私は韓流ドラマしか見るものがありません。

若い人はいいですね、アニメとか楽しめるんだから。

ちなみに私らの子供の時はアニメ&漫画天国でしたよ。

回答有難うございます。

お礼日時:2011/03/10 23:40

エグザイルのtakahiroが出るらしいので、ぐるナイ見ます(^▽^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう~、エグザイルという事は、かわいこちゃんですな。

エグザイルは100人ぐらいいるんですか?
AKBの真似して失敗しましたね。

タカヒロで妄想して下さい。ありがとうぎょざいました。

お礼日時:2011/03/10 20:06

「いきなり黄金伝説」で上原みゆの節約料理をチェック!また春日さんが宅にお邪魔するそうなので、上原さんに恋心が芽生えてるので、見ものですねえ。

前回の放送で、ああやって、「今晩泊まっていい?」だなんてくどくんだー。なんだか、観てる側もドキリとしまして好きになりそうだったから、上原さんもそういう気持ちだったのかなあ?
その後、爆笑問題の芸能界密告。たのしんごも出るそうなので、予告でもチラ見したので見ます。
9時からは、ケンミンしょー

木曜日はなかなかマシな方ですよ。
昨日は退屈だったなー。

そのくせ、夜中面白かったりして。


夜中1時ころからロケミツもあるんですよ~。今日は、見ないで寝ちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春日VS上原まだ終わってなかったんですね。私は武田VS上杉の方がエキサイトします。

ロケみつという事は大阪のテレビ局の放送エリアですね。
稲垣早希ちゃんは今どこですかね~。

お礼日時:2011/03/10 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!