プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、シャンプー トリートメント
コンディショナー ヘアオイル ヘアパックを
いち髪で統一しています。

毎日アイロン使ってますが
髪の調子は良いです(^o^)

市販のシャンプーやトリートメントは
エッセンシャル、パンテーン、TSUBAKI
いち髪と使ってきましたが
いち髪やTSUBAKIが合ってました

今、アジエンスやマシェリも
気になってるんですが

いち髪を使ったことある方で、
アジエンスやマシェリも使ったことある方がいらっしゃったら、個人的な意見で構わないので感想教えて下さい♪

別のシャンプーやトリートメントでよかったっていうのもあればぜひ!(>_<)

A 回答 (1件)

私もいち髪で揃えてます


以前はTSUBAKIのゴールド?でした。

髪質は太目のストレートで腰までのロング、明るいカラーが入っています

アジエンスは私的にはべたっとする使用感だったような‥

マシェリは逆にギシギシして、
いち髪が今の所いい感じです!

トリートメントでは資生堂のフィーノのヘアパックが市販されてるもので一番いいです!
ぜひ一度使ってみてください★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!